Translate

Sunday, October 21, 2018

Japanese: ああ朝のコーヒーカップ:

午前中に起きていて、蒸し暑いコーヒーを飲んでいないことは、まったく正しいことはありません。ああ、味、絶対至福、もしあなたが私のようなものであれば、男がコーヒーだけで暮らせるならば、より強く、私は確かにその被験者であることをボランティアにするでしょう。だから、私は階段を降りていて、おやつの表に座っていたおじいちゃんを顔の表情がちょっと酸っぱいと見ていたので、私は彼に "何が起きている?"と尋ねた。私たちはコーヒー豆を飲んで約4〜5ヶ月、私はちょっとした助けが必要です。おばあちゃんに尋ねることはありません。彼女は... ""ああ、おじいちゃん、私はここにいる、私はあなたを助けるだろう、何をする必要があるか、私の最初のカップジュースの後すぐに... ""あなたは素晴らしいだろう "耳。 「おまえはカップを手に入れるよ...」「おばあちゃんのコーヒーは欲しくないよ、それはおかしい...」「はい、私はあなたの気持ちを理解しているので、ここで特別なプレミアムロースト、コーヒー、あなたの朝の醸造で牛乳や砂糖が欲しいですか? ""おじいちゃん、黒くて、いいですよ ""おばあちゃんはいつも牛乳、砂糖、蜂蜜とシナモンの小さな茶さじは、もうコーヒーを味わうことさえできなくなってしまったから...」私たちはダイニングルームのテーブルに座ってコーヒーを飲みました。つまり、キッチンの反対側にはおばあちゃんと会話しています...と?彼女はストーブを見ているので、私は彼女が話している人だと仮定しています。彼女が幸せなら、私は幸せだと思った。

おじいちゃんは言った、「息子よ、彼はいつも私を息子と呼んでいる。私は家に十分な時間を過ごし、私がそこに住んでいたと思うだろう」地下室に行く必要がある。地下室、いくつかは私がかなり好きです...。他の人、よく...)私はほとんどすべて準備ができています(実際には、彼は自分が何をする必要があるかを見て、それを誰ができるのか考えています。彼は周りに立っているだけで何もしません。)あなたはドアの上に頭をぶつけないように気をつけてください...(ええと、彼はいつもそうも言います、事実は彼とおばあちゃんが1800年代後半になったときは、少なくとも1800年代後半だったと思います。彼はキリストに会って夕食を食べたが、時には話すようになったので、1800年代のことだったかもしれない。 30 "かそれ以上のすべてのドアから離れているので、家の中を歩き回っているときも、そうしなければならない。あなたの首の良い部分は、2階にあるだろう)、そして彼らはちょっとちょっと険しいので階段に注意してください "(急な、地獄、それは軽くそれを置く、それは登るのようなものですはしご、再び彼はお金を節約する必要があった)。 "私はおじいちゃんを知っている"最後に地下室はかなり大きく、地下の床の真ん中のパレットに座っている木のそばにある土のベッドを持っていることがわかりました。 「おまえ、私はずっとこのことをやろうと計画している...(ええと、それは数年たっているにちがいないが、これを得るためには、おじいちゃんはとても古く、地獄から出るベッドの上に服を着て、少なくとも1時間は昼寝しなければならないので、彼はすべて手に取られているので、このような何かが彼を連れてきただろう。私はそれをする必要があります)、ここではおじいちゃんが彼の作業台の上に達し、大きな2.5ガロンの瓶を引っ張ってきます - 私が仮定しているものは部分的に満たされています]種子、豆、生命の始まり)、ここでこれらのコーヒー豆を数える必要があります...今見ましょう、我々は6を下に7回、それは約16.3トン植物あたりのコーヒー豆は約4ヶ月で、合計で684.6トン、または1,396,200ポンドであり、私たちは一般に約258ポンド/週を使用していることを見て、y ieldは2年と1日のうちにちょっと恥ずかしがるだろう...」「おじいちゃんがどんなことをしても、始まらなければ収穫は決してないだろう...」

「私たちはこの種を植えるつもりだし、私の後ろに来て、すべての土が種を覆っていることを確認する必要がありますか?」「ああ、これは面白いはずだ"おやおじいちゃん、ここに問題があります..." "そうです、それは何ですか?"あなたが言った時から、 」「ああ、ここでおじいちゃんは私にこれらのものを植えさせたが、私は非常に真剣にそれを疑う。それはあなたの番だった。 「おまえはあなたが疑うことは何を意味するのか」「おじいちゃん、これらの種子はピントビーンズというラベルが付いた瓶から出てきた。ピントビーンはコーヒー豆とはまったく違う...だから私たちはコーヒーを飲むことを期待してピントビーンズを植えています、ああ、おじいちゃん、ここに問題があります... ""いいえ、ここに問題はありません。私はピントビーンズをコーヒービーンジャーに入れ、そして、コーヒー豆は、ピントビーンジャーで、おばあちゃんが私のコーヒー豆をすべて使っていたので、私は使い果たそうとしなかったからね」「あなたは2つを切り替えたのですか?おばあちゃんがなぜ変わっているのだろうか... ""それはなぜ息子ですか? "毎朝、6ヶ月間、おばあちゃんが台所に降りてきて、その厄介なコーヒーの鍋を修理します。ドリンクを飲むと、彼女はコーヒーを飲んだ瓶から豆をつかんで粉砕し、朝の醸造のために挽いていたことが判明した。そして、彼女の朝のカップはコーヒーではない。あなたはPinto Beanでそれを切り換えました。おばあちゃんは飲んだり、ピントビーンジュースのホットカップを毎朝6ヶ月間飲み続けています。なぜ今彼女は自分自身と話しているのか、それ以外は何かを知っています... "私のリアリティーバードへようこそ。

***

No comments:

Post a Comment

Please be considerate of others, and please do not post any comment that has profane language. Please Do Not post Spam. Thank you.

Powered By Blogger

Labels

Abduction (2) Abuse (3) Advertisement (1) Agency By City (1) Agency Service Provided Beyond Survival Sexual Assault (1) Aggressive Driving (1) Alcohol (1) ALZHEIMER'S DISEASE (2) Anti-Fraud (2) Aspartame (1) Assault (1) Auto Theft Prevention (9) Better Life (1) Books (1) Bribery (1) Bullying (1) Burglary (30) Car Theft (8) Carjackng (2) Child Molestation (5) Child Sexual Abuse (1) Child Abuse (2) Child Kidnapping (3) Child Porn (1) Child Rape (3) Child Safety (18) Child Sexual Abuse (9) Child Violence (1) Classification of Crime (1) Club Drugs (1) College (1) Computer (4) Computer Criime (4) Computer Crime (8) Confessions (2) CONFESSIONS (7) Cons (2) Credit Card Scams (2) Crime (11) Crime Index (3) Crime Prevention Tips (14) Crime Tips (31) Criminal Activity (1) Criminal Behavior (3) Crimm (1) Cyber-Stalking (2) Dating Violence (1) Deviant Behavior (6) Domestic Violence (7) E-Scams And Warnings (1) Elder Abuse (9) Elder Scams (1) Empathy (1) Extortion (1) Eyeballing a Shopping Center (1) Facebook (9) Fakes (1) Family Security (1) Fat People (1) FBI (1) Federal Law (1) Financial (2) Fire (1) Fraud (9) FREE (4) Fun and Games (1) Global Crime on World Wide Net (1) Golden Rules (1) Government (1) Guilt (2) Hackers (1) Harassment (1) Help (2) Help Needed (1) Home Invasion (2) How to Prevent Rape (1) ID Theft (96) Info. (1) Intent (1) Internet Crime (6) Internet Fraud (1) Internet Fraud and Scams (7) Internet Predators (1) Internet Security (30) Jobs (1) Kidnapping (1) Larceny (2) Laughs (3) Law (1) Medician and Law (1) Megans Law (1) Mental Health (1) Mental Health Sexual (1) Misc. (11) Missing Cash (5) Missing Money (1) Moner Matters (1) Money Matters (1) Money Saving Tips (11) Motive (1) Murder (1) Note from Birdy (1) Older Adults (1) Opinion (1) Opinions about this article are Welcome. (1) Personal Note (2) Personal Security and Safety (12) Porn (1) Prevention (2) Price of Crime (1) Private Life (1) Protect Our Kids (1) Protect Yourself (1) Protection Order (1) Psychopath (1) Psychopathy (1) Psychosis (1) PTSD (2) Punishment (1) Quoted Text (1) Rape (66) Ravishment (4) Read Me (1) Recovery (1) Regret (1) Religious Rape (1) Remorse (1) Road Rage (1) Robbery (5) Safety (2) SCAM (19) Scams (62) Schemes (1) Secrets (2) Security Threats (1) Serial Killer (2) Serial Killer/Rapist (4) Serial Killers (2) Sexual Assault (16) Sexual Assault - Spanish Version (3) Sexual Assault against Females (5) Sexual Education (1) Sexual Harassment (1) Sexual Trauma. (4) Shame (1) Sociopath (2) Sociopathy (1) Spam (6) Spyware (1) SSN's (4) Stalking (1) State Law (1) Stress (1) Survival (2) Sympathy (1) Tax Evasion (1) Theft (13) this Eve (1) Tips (13) Tips on Prevention (14) Travel (5) Tricks (1) Twitter (1) Unemployment (1) Victim (1) Victim Rights (9) Victimization (1) Violence against Women (1) Violence. (3) vs. (1) Vulnerable Victims (1) What Not To Buy (2)