Translate

Monday, October 29, 2018

Japanese: 通常の現実の起源:

はい、私は通常の現実の起源がどこから始まるかを知りました。そして、あなたも知っているでしょう。だから、私はあなたの前に謙虚に立つので、この長い旅の始まりが無駄ではないことを知ることができます。私はちょうどあなたが男の子(びっくり)か女の子(余分なポケットを持つ)か、あなたが不明かどうかを知る必要があります...時間がありますので、今は時間があり、あなたに最も素晴らしい旅に連れて行きますおそらく行く可能性があります...あなたは確信していない、ハァッか?私はそれを理解しているので、私はあなたに3人の人間を与えます、左はぶら下がっています、中央はそれが彼か彼女であるかどうか全く分かりません、そして、右端には(人が糞を吐いている)あなたの性別が何であるかわからないので、私たちはこれを入力するために、中間の身体に入ることを選択します(彼女 - 彼か、それとも彼 - でも彼女も同じです)。私たちはもっと小さくする必要があります...ああ、どうやって、私の労働者のアシスタントは、最新の科学的発見で一緒に私たちを包み込むだろうか、この外装は私たちの(すでに)壊れやすい体を保護し、私たちは小さな不快感、はい、はい、それは覆われた後に 'シュリンクラップ'と呼ばれています。その箱のすぐ下に入って収縮すると、それはマイクロ波と呼ばれ、直径100μmのサイズに縮小されます(正確には、かなり脂肪の多い「赤血球」細胞です)。あなたは準備ができていますか?いいえ、それは158775日以上435年を超えるはずはありませんが、新しい科学装置「ストロンバーガー効果」は、この装置が私たちを中性子からなる突然盾に包んでいるため、実際には1.551年しかかかりません。私たちは1年で102359年を旅行することができます、そして、私たちがもっと速く行くことを可能にする水陸両用車からなる磁気カバーですが、私は私たちが日の出前に戻るべきであることを保証します(今日は土曜日の朝です。日曜日、2337時間で正しいはずです。私はちょうど言うでしょう...)月曜日の午後(ええ、それは安全な側にあります)。いいえ、あなたは昼食を詰める必要はありません(私は本当に疑うに、真剣に、あなたの胃にはどんな食べ物も食べます)。そして、あなたはこの旅で、あなたが見ている驚きを非常に喜んで私たちがこの旅行に費やした時間を補うだけでなく、あなた自身に「何が...」と尋ねながら目を凝らします。あなたが今呼吸を止めたいと思うように、息を呑むことができれば、あなたは驚くばかりです(そして非常にうんざりしています)。プラグ、ガスマスク)を壮大な旅の中に残しました。いいえ、入場料は無料です(玄関でお支払いください)。ゆっくりと旅に疲れているかもしれませんので、椅子を引っ張って(そして床に座って)ください。今、準備はできていますか?良い、私たちを始めましょう...私が聞いているすべてが中不明であるので、あなたは話す必要があります。それは何ですか?え?ここであなたのボイスボックスを少し調整してみましょう。私があなたのことを聞くことができなければ、あなたが紛失したり怪我をしたりするとわからないので、私は助けることができません。これは数秒しかかかりませんが、私のツールボックスを手に入れましょう。はい、スクリュードライバーがすばらしく働くでしょう...あなたの顎を持ち上げて、首を覆そうとしないでください。やっている...ああ、それは、私はちょうど半分の回転で十分だろうと言うだろう...何かを言わないで... 'うんこ'大丈夫もう一度お試しさせてください、あなたは今何かを言うことができますか? "あなたは私に何をしていますか?"ああ、はい、少し調整が必要でした。さあ始めましょう? 「噛んだりすることなく、口に入ることができますか?」それは簡単な部分です。助手は私たちをその上の藁の中に入れ、組織を私たちの後ろに置き、私たちを口に撃ちますその目的のために使用されているゴムバンドが付いています。 「ああ、私は準備が整っていると思います」そして、私たちは行くでしょう。待って、待って、待って! "はい、私たちは行くつもりですが、...私のアシスタントの一人がちょっとだけ簡単な道があると私に知らせました。彼の右サイドには広がっている赤い斑点があることがわかります。「彼は、あなたが彼が彼女だったと思った、あるいは彼は未定の人でした」と思っています。彼、彼、または彼が一般的な参照をするときに。 「ああ、いい道のりはありますか?」まあ、彼は撃たれているようです。「彼はどんな痛みを抱えているようにも見えないので、どのように確信が持てますか?」ここを見て、私は見ました彼は20日以上壊れた腕で歩き回り、何か間違っていると思った後、医療に行き、修正しました。

「うわー、本当に、彼はどんな痛みも感じませんでしたか?」まあ、彼が彼のシステムに入れているすべての薬で、彼がまだ私たちと一緒にいるのは不思議です。 "なぜ彼は彼のシステムに薬を入れたの?"ああ、自発的な行為だ、私はそれをする人は気分を欲しがっていると思うし、彼らが身体にしているダメージを本当に気にしない。 「うーん、あなたが言っていることは、人々が自発的に自分を毒にして気分を悪くすることなのですか?」 「それで、通常の現実が始まるこの神秘的な場所に行く最も簡単な方法は何ですか?私たちは発射物によって作られた全体を通り抜けます。そして私のアシスタントが教えているように、正常な現実が生まれる。 "ここに来るには数年かかるだろうと思っていますが、今は数時間しかないかもしれないと言っていますか?"分!だから、私のアシスタントが今大砲を調整しているので、私たちは彼女をロードする準備ができているので、行こう。あなたはまず、「待って、なぜ私は最初にいなければならないのですか?」それは飛行の性質に過ぎず、私は私たちが行くべき場所に私たちを導く一種の舵です。 "オハイオ州、私はそう思う"そう、あなたは行く、 "ねえ、あなたはその手で何をしているのか見てみて!" 「私のお尻から手を離してください、もう私はそれをやりません」。 "何を言ったのですか?" "ええ、私はそう思った。"さて、私たちはコックされています。 "私は、私はもうこれ以上やっていない"と言っているように、ロードされていない、そしてここで私たちは行く... ..スウォッシュ。 「うわー、悪いんだよ、誰かがちょうど片付けた何年も前に掃除されていない古い外出場のようなにおいがする!」それに慣れ、ここ数分間ここにいます... "だからどこにいるの?"まあ、私たちは、人間が付録であると知っているものにしました、あなたは大部分が小腸の小径トンネルは小腸の始まりであり、悪臭は自然な過程であり、体が食べ物を処理して(食べていればそれを呼ぶことができる)、追い出す前にすべての栄養素を取り出すもはや必要としないもの。 "何?私はここから抜け出す必要があります! "落ち着いて、深呼吸を2回、ゆっくりと数えて..."私は深呼吸は必要ありません、私はすでに気を遣っています。 「なぜこれらの赤い地球がどこにぶら下がっているのですか?」ああ、それはただの病気であり、心配することの少なさです。 「本当に、うーん」私たちはほとんどそこにいます、行こう!今すぐオープニングを通して。ああ、まだそこにいる。私はあなたに普通の現実の生まれ故郷を教えてくれるのです...本当に、私はちょっとした捨て物と錆びた釘以外のものは見ません。 。 「本当に、それは2つの半分に分かれている細胞です。細胞の半分にちょっとしたシワがあります。」「そうです、細胞の底に小さな斑点がありますか? "ああ、私はそれを見ます、うーん"セルの完全に成熟した側では正常な現実の出生地があり、正常に始まった反対側はそれが意図される前に教育を受けています。今、斑点は、最も抵抗のない道を旅して、正常に行くか、悟りを得て、反対側に旅するかを決める必要があります。そして、イップピエー、私たちは異常な現実をもう一度誕生しました。

鳥の現実では、何も不可能です。

- 鳥。

***

No comments:

Post a Comment

Please be considerate of others, and please do not post any comment that has profane language. Please Do Not post Spam. Thank you.

Powered By Blogger

Labels

Abduction (2) Abuse (3) Advertisement (1) Agency By City (1) Agency Service Provided Beyond Survival Sexual Assault (1) Aggressive Driving (1) Alcohol (1) ALZHEIMER'S DISEASE (2) Anti-Fraud (2) Aspartame (1) Assault (1) Auto Theft Prevention (9) Better Life (1) Books (1) Bribery (1) Bullying (1) Burglary (30) Car Theft (8) Carjackng (2) Child Molestation (5) Child Sexual Abuse (1) Child Abuse (2) Child Kidnapping (3) Child Porn (1) Child Rape (3) Child Safety (18) Child Sexual Abuse (9) Child Violence (1) Classification of Crime (1) Club Drugs (1) College (1) Computer (4) Computer Criime (4) Computer Crime (8) Confessions (2) CONFESSIONS (7) Cons (2) Credit Card Scams (2) Crime (11) Crime Index (3) Crime Prevention Tips (14) Crime Tips (31) Criminal Activity (1) Criminal Behavior (3) Crimm (1) Cyber-Stalking (2) Dating Violence (1) Deviant Behavior (6) Domestic Violence (7) E-Scams And Warnings (1) Elder Abuse (9) Elder Scams (1) Empathy (1) Extortion (1) Eyeballing a Shopping Center (1) Facebook (9) Fakes (1) Family Security (1) Fat People (1) FBI (1) Federal Law (1) Financial (2) Fire (1) Fraud (9) FREE (4) Fun and Games (1) Global Crime on World Wide Net (1) Golden Rules (1) Government (1) Guilt (2) Hackers (1) Harassment (1) Help (2) Help Needed (1) Home Invasion (2) How to Prevent Rape (1) ID Theft (96) Info. (1) Intent (1) Internet Crime (6) Internet Fraud (1) Internet Fraud and Scams (7) Internet Predators (1) Internet Security (30) Jobs (1) Kidnapping (1) Larceny (2) Laughs (3) Law (1) Medician and Law (1) Megans Law (1) Mental Health (1) Mental Health Sexual (1) Misc. (11) Missing Cash (5) Missing Money (1) Moner Matters (1) Money Matters (1) Money Saving Tips (11) Motive (1) Murder (1) Note from Birdy (1) Older Adults (1) Opinion (1) Opinions about this article are Welcome. (1) Personal Note (2) Personal Security and Safety (12) Porn (1) Prevention (2) Price of Crime (1) Private Life (1) Protect Our Kids (1) Protect Yourself (1) Protection Order (1) Psychopath (1) Psychopathy (1) Psychosis (1) PTSD (2) Punishment (1) Quoted Text (1) Rape (66) Ravishment (4) Read Me (1) Recovery (1) Regret (1) Religious Rape (1) Remorse (1) Road Rage (1) Robbery (5) Safety (2) SCAM (19) Scams (62) Schemes (1) Secrets (2) Security Threats (1) Serial Killer (2) Serial Killer/Rapist (4) Serial Killers (2) Sexual Assault (16) Sexual Assault - Spanish Version (3) Sexual Assault against Females (5) Sexual Education (1) Sexual Harassment (1) Sexual Trauma. (4) Shame (1) Sociopath (2) Sociopathy (1) Spam (6) Spyware (1) SSN's (4) Stalking (1) State Law (1) Stress (1) Survival (2) Sympathy (1) Tax Evasion (1) Theft (13) this Eve (1) Tips (13) Tips on Prevention (14) Travel (5) Tricks (1) Twitter (1) Unemployment (1) Victim (1) Victim Rights (9) Victimization (1) Violence against Women (1) Violence. (3) vs. (1) Vulnerable Victims (1) What Not To Buy (2)